クラスTシャツのデザインを決める手順

クラスTシャツのデザインはどうしてもダサくなりがちです。クラスTシャツのデザインをみんなが納得できるようにするためには、どんなデザインにするのかクラスで話し合います。参考にSNSやサイトを見て、どのようなデザインにするのかを考えます。企業などのロゴのパロディ、手描きなど色々ありますが、種類によって手順は変わってくるため注意が必要です。

テンプレートを使う、デザインを任せたい、自分達で作るの3種類から選べますが、その方法で発注する業者も変わってきます。どのような方法でデザインするかを決めたら、クラスTシャツを作れる業者を選びます。パソコンが必要なところから、手描きやテンプレートを使うところなど色々あるため、SNSなどを使ってどこが良いかを選びます。業者はたくさんありますが、比較するときには制作実績が豊富か、納期が早いか、お得な割引などを行っているかなどを調べます。

制作実績が豊富であれば、対応に慣れているため初めてクラスTシャツを作るという時でも安心して任せられます。口コミなどを載せている業者であれば、品質などに自信がある証拠です。納期は必ず発注前に確かめておく必要がありますが、あまりに価格が安いところだと海外で作っているという可能性もあります。このような業者だと納期が遅れがちで、必要なときに届かないというケースも考えられるため、納期は必ずチェックします。

お得な割引が付いていれば、安く手に入れられるというのも選びたいポイントと言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です