クラスTシャツのデザインを安く充実させるテクニック

クラスTシャツを作るには、専門店がネット上にあるので、各社を比較して利用するお店選びは簡単に行えます。多くの専門店でお値段のシミュレーションができるようにしているので、選ぶTシャツ素材とカラー、デザインを印刷する部分と色数やフルカラーの選択など細かく指定する方法で簡単に1枚当たりのクラスTシャツの単価を確認できます。有名店で実績豊富な専門店も複数ありますが、ホワイトではなく色付きのTシャツに対し、正面と背面にフルカラー印刷を行う場合、規定枚数であれば1、800円程度から引き受けている専門店も実在しています。これだけでも十分なデザインと安さを実現していますが、印刷する箇所を肩にも行ったり背面に個別ネームも希望するような場合、単色かフルカラーかの違いはありますが、3、000円を超えてしまう場合があります。

高くても予算を2、000円台半ば程度に決めている場合は、安く希望通りに充実させたデザインのクラスTシャツは他のテクニックで実現できます。まずはアイロンを使って転写させるシートの購入、パソコンでナンバーやネームを作成すること、インクジェットプリンターを使える環境があれば完璧です。転写シートはA4サイズ5枚入りで1、000円程度で購入できるものなので、5センチ角でナンバーやネームを入れる場合、5枚で100個のデザインを作り出すことができる計算になることから自作作業を合わせる方法であれば妥協せずにクラスTシャツを作り出せます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です